てぃーだブログ › ぺこりんご。のブログ › おすすめショップ › アロマグッズ › テレビで紹介されたアロマペンダントって?



リンク集  お取り寄せ   ・LeTAO(ルタオ)

       キッチン雑貨    ・リベルストア
                 ・北欧、暮らしの道具店
                 ・entre square

        お菓子の材料 cotta✳︎
        美容・健康    ・シャンブル[ヘンプアロマ自然派化粧品]


2014年03月02日

テレビで紹介されたアロマペンダントって?

ご訪問ありがとうございます。

今日の沖縄朝は雨でございました雨

今は曇り~


テレビで紹介されたアロマペンダントって?

夜で洗濯物沢山干していたのにぃぃぃ

昨日は快晴だったから、天気予報も見ないで干したから

シプシプ~してるさぁガ-ン



************************************************




先週放送の“たけしのみんなの家庭の医学”観ましたか。

“エッセンシャルオイル(アロマオイル)”

脳を活性化(脳を若返らせる)ことができるらしい。

テレビでは一週間、指定されたアロマオイルを朝と夜にかいで、

脳が活性化する様子を実験。

いつでもアロマオイルの香がかげる

“アロマペンダント ” も紹介していました。

アロマペンダントにもデザインがいろいろあります。
シンプルなデザインからカジュアルなデザイン


アロマペンダント↓↓







早速いつも購入しているアロマショップの在庫を調べてみました。

エッセンシャルオイル(アロマオイル)

は在庫があったけど、、、

肝心の“アロマペンダント”は商品自体がない!!

んで他のショップも調べてみた。

テレビで紹介されていたことで、ほとんどのショップが在庫切れがーん



値段も手ごろで在庫があるアロマショップ ジェーンでやっとみつけました。

“アロマペンダント! ”  





父母や妹たちにも頼まれていたので、

8個も買っちゃいました。


携帯用のアロマストラップもあります



私がいつも購入しているアロマ ルイボスnaturalshopなごみ

ルイボスティーやオーガニックの商品もあってお勧めです♪




脳が活性化するアロマオイルは、コチラ

ローズマリー
レモン
ラベンダー
オレンジ

朝は
ローズマリー2滴
レモン1滴

夜は
ラベンダー2滴
オレンジ1滴


最後までお読みいただき、アリガトウございます♡



同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
お年頃なこぶちゃん
お年頃なこぶちゃん(2013-02-17 13:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。