てぃーだブログ › ぺこりんご。のブログ › おすすめショップ › 当選しました!夏につけたいアクセサリー☆コランコラン



リンク集  お取り寄せ   ・LeTAO(ルタオ)

       キッチン雑貨    ・リベルストア
                 ・北欧、暮らしの道具店
                 ・entre square

        お菓子の材料 cotta✳︎
        美容・健康    ・シャンブル[ヘンプアロマ自然派化粧品]


2012年08月27日

当選しました!夏につけたいアクセサリー☆コランコラン

モニプラさんで応募していたモニターイベント
当選しました♪
当選しました!夏につけたいアクセサリー☆コランコラン

当選したのがコチラ↓
イイ色でしょーー
他にもイロンナ色があったよ!
当選しました!夏につけたいアクセサリー☆コランコラン

























使い方はいろいろできるみたい↓
ヘアバンド
ブレスレット
アンクレット
ネックレス
当選しました!夏につけたいアクセサリー☆コランコラン

隣にこんな事が書いてあってオドロキ!!
『常時、マイナスイオンを放出』
しているんだって!!
当選しました!夏につけたいアクセサリー☆コランコラン

アスリートも使用しているアクセサリー
スポーツウェアによく合う気がする
当選しました!夏につけたいアクセサリー☆コランコラン

つけたらこんな感じ♪
もっと他の色が欲しくなっちゃいました。
当選しました!夏につけたいアクセサリー☆コランコラン

他にもあるよ♪
夏だけではなくて年中つかえそうなアクセサリーも
当選しました!夏につけたいアクセサリー☆コランコラン

コランコランFitaブレスレット
コランコランFitaブレスレット
コランコランファンサイトファンサイト参加中







同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
お年頃なこぶちゃん
お年頃なこぶちゃん(2013-02-17 13:05)


Posted by ぺこりんご。 at 10:14│Comments(0)おすすめショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。