てぃーだブログ › ぺこりんご。のブログ › ショップのお得情報 › おすすめショップ › ランドセルが安いんです♪



リンク集  お取り寄せ   ・LeTAO(ルタオ)

       キッチン雑貨    ・リベルストア
                 ・北欧、暮らしの道具店
                 ・entre square

        お菓子の材料 cotta✳︎
        美容・健康    ・シャンブル[ヘンプアロマ自然派化粧品]


2014年02月26日

ランドセルが安いんです♪

ご訪問ありがとうございます。

ゴブサタしております・・・タラ~


今日の沖縄は暑かったですね~アガ!(痛い!)

事務所はクーラーをつけていましたよアップ


.......................................................................



新一年生のお子様のランドセルは買いましたか?

こぶちゃんが、一年生になるのでいろんなショップをみて金額を比べていたんです。

でも、結構なお値段で・・・

そしたら、いとこの姉ちゃんがネットでも安くていいのがあるよ~

と話していたので調べてみたら・・・

ありましたニコニコ




ふわりぃランドセル クラリーノ




クラリーノがこのお値段で購入できるなんて・・・ラッキー♪

さっそく注文しちゃったハート

ネットもチェックしたほうがいいですねキョロキョロ

みちよねぇちゃんアリガトハート






同じカテゴリー(ショップのお得情報)の記事
オリゴのおかげ
オリゴのおかげ(2012-08-27 10:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。